[plamo:11999] Re: php4 & sendmail

桑村です。

> 1)Plamo2.0にPlamo2.1を上書きしたKernel-2.2.19

 これのみです。

> 2)Plamo2.2.1でシェルをtcsh使用,

  こちらのほうは、sendmail勘違いだったようです。もう一度、追試を
するとだめでした。sendmailのエラーを見落としていたかもしれません。

したがって、Plamo-2.2.1 ではapachectlからLD_PRELOADの環境変数
設定をやめなければ、php_mailはうまく行きません。でも、そうする
と、phpの拡張モジュールで使っている gd.so とかでエラーになりま
す。

LD_PRELOADの設定をしない方法を考えなくてはならないのですが、
良い方法はありませんか?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm