[plamo:12001] www.mew.org & netscape

huiです。mew を使おうとしています。

mew の使い方があるということなので、www.mew.org のページを以前に
modjala.tgz からインストールした netscape 4.77 で見ようとしたところ
ステータスバーに「接続しました 応答を待っています」といったような
メッセージが表われて内容は表示されません 10分間待ったところ、下記の
エラー表示が出ました。

Netscape: エラー
データ受信中にネットワークエラーが発生しました。
(ネットワークエラー: Connection reset by peer)
もう一度接続してみて下さい。

何が原因でページが見られないのか見当がつかないので何か情報が欲しいと
ころです。仮に netscape の問題だとしても、どこの文書を参照すればいい
のかも見当がつきません。さらに質問の場所もどこへ向けばいいのかもわか
りません。???となってしまってます。すみませんが何か意見をお願いし
ます。m(_ _)m

---
	    hui
	hui@coo.net