[plamo:12034] Re: latex2html

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:12033] Re: latex2html
Date: Mon, 29 Oct 2001 18:52:59 +0900

> こっちもダメだとなると Berkeley DB の方も作成し直さないと行けないみたい。

ざっと見た感じ、ext/DB_File/DB_File.xs で #include <db.h> としていると
ころを #include <db_185.h> とすればコンパイルは通りそうです。

# テストはしてないけど。。

こうなるということは、

> perl 5.6 だと大丈夫だということは、Bekeley DB とのインターフェースが変
> 更されたのかな?

ということで、perl 5.005_03 では Bekeley DB 1.85 を要求するのに対して
5.6 だと 3.x でも大丈夫、ということみたい。

# 一応、3.2 に 1.85 互換機能を付けてコンパイルしているのだけど、ヘッダ
# を見分けてはくれてないみたいです > perl 5.005_03

--------
こじま