[plamo:12112] Re: Plamo 2.2.1 のsendmail で.forward を使うには

小柳です。

Jun Kuwamura wrote:

> くわむらです。

> --
> :0 c
> $DEFAULT
> --
>
> をレシピの最初に加えると良いのでは。

うまくいきました。
ありがとうございました。

From: と違うメールアドレスに常に返信する場合でなければ、
メーラの返信先フィールドは設定する必要ないと思います。
ここが設定されていると MLサーバが返信先を plamo@linet.gr.jp
にしてくれないので。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki@nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"