[plamo:12149] plamo/98 2.1 MOdriveの認識について

竺原です。
plamo2.2のCDに傷が付いてしまい、
開き直って2.1をインストールしています。
こうなると3.0?が待ち遠しい。

いつも質問ばかりで恐縮ですが、
SCSIでMOの認識のさせ方を教えて頂けないでしょうか?

構成
PC本体 PC98
SCSI-I/F SC-UPCIN  ID=7
SCSI-HDD HDVS-UM40G (マルチドライブ)
                     HDD-1 sda  ID=0
                     HDD-2 sdb  ID=1
SCSI-MO  MOF-R640          sdc  ID=2

plamo/98 2.1はsdb2へインストールして、Xwinodowも動き、
カーネル再構築中です。
SCSI generic support は Y です。
scsi-generic.txtは、英語なのでよく解りません。
MLの過去logや、インターネット検索でも、
いまいち決め手が見つかりません。
よろしくお願いします。