[plamo:12156] Re: PHP-4.0.6 のconfigure

山口@Nデーです。

# 富山の山口さんとかぶらないようにするにはどうしたらいいかなぁ?

> このときどういう話だったか覚えていないのですが、configure --help さえ
> 長時間要したのですが、これもやはり bash の問題?
> 実は、手元の環境は bash でなくて tcsh でした ..

ちなみに、私が、configure --help > confoption.txt
を実行して時間がかかった時はzshでした。

topで見ると、プロセス自体は動いている感じだったので、
放っておいたら実行されたという状況でした。

帰納的(?)に考えるとシェルの問題ではないような気もします。

--
 (@v@)     山口 卓也(takuya@yamaguch.sytes.net)