[plamo:12165] Re: PHP-4.0.6 のconfigure

こじま@反応が悪くて申しわけない,です.

# サボっているうちに,すでに 2.4.14 になっているなぁ,,

From: Takuya YAMAGUCHI <takuya@yamaguch.sytes.net>
Subject: [plamo:12156] Re: PHP-4.0.6 の configure
Date: Tue, 6 Nov 2001 10:41:31 +0900

> ちなみに、私が、configure --help > confoption.txt
> を実行して時間がかかった時はzshでした。
>
> topで見ると、プロセス自体は動いている感じだったので、
> 放っておいたら実行されたという状況でした。
>
> 帰納的(?)に考えるとシェルの問題ではないような気もします。

configure スクリプト自身が /bin/sh を起動するから,ユーザが使っている
シェルが tcsh でも zsh でも関係なく,インストールされている sh(のリン
ク先のbash)に由来する問題だと思うです.

------
こじま