[plamo:12167] Re: SkipStone

こんにちは、斉藤正一です。

Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp> wrote:

>   ゲッコーの軽量ブラウザといわれる,SkipStone ってどな
> たか試された方いらっしゃいますか?

一カ月前辺りから、0.7.5->0.7.6 と試しています。
MMX-200MHz,64MBなNOTE-PCで動かしてますが、
Netscape4.7xに比べ、起動は早いものの
ページのレンダリングは少し待たされる感じです。

日本語化については表示は問題無く、ja.poも付いているので
メニュウも日本語です。ただタイトルは対応してないようなので、
ブックマークに追加すると空白のブックマークができたりします。

たーまに落ちたりするので、もう少し使い込んでみます。

--
斎藤 正一
ss236rx@vega.ocn.ne.jp