[plamo:12170] Re: SkipStone

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:12163] SkipStone"
                  Chisato Yamauchi(cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp)-san wrote:

>   ゲッコーの軽量ブラウザといわれる,SkipStone ってどな
> たか試された方いらっしゃいますか?

今試しました.:-)

軽くて良いですね.Plamo-2.2 の環境でもバイナリを落して簡単に起動しまし
た (とは言ってもライブラリがないと言われたので,似た名前のやつを強引に
リンクしたりしましたが ^^;) .

    in message   "[plamo:12167] Re: SkipStone"
                  Shouichi Saito(ss236rx@vega.ocn.ne.jp)-san wrote:

> 日本語化については表示は問題無く、ja.poも付いているので
> メニュウも日本語です。ただタイトルは対応してないようなので、
> ブックマークに追加すると空白のブックマークができたりします。

mozilla のブックマークの変換を行なった所,それはちゃんと日本語で表示さ
れました.確かにメニューからブックマークを追加するとダメですね.

# メニューってどうやって日本語にするんですか?
## もしかしてバイナリが make enable_nls=1 で作られてないのかな?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)