[plamo:12173] Re: SkipStone

  山内です.

> これだけで動きましたけど….f(^_^;)
> libstdc++-libc6.1-2.so.3 -> libstdc++-3-libc6.2-2-2.10.0.so*

  私の方でも動きました.
  あまり「ゲッコー」って感じしないですね.あんまり
速くないし.軽い事は軽いのですけど…

#設定の問題かしらん?

> これも一時期よく使いましたが,netscape (や IE) に慣れているとちょっと
> 不便な事が多いんですよね.新しいウィンドウを開けなかったり (もしかして

  Netscape 4.7x で表示させると XmText や XmTextField が
でてきて危っかしいページで,頻繁にお世話になる場合には
NetFrontを使ってます.まず落ちないですから->NetFront

#あのペンギンがじたばたするのが,むっちゃお気に入りです(笑)

> 今は出来る?).

  私のもできないです.