[plamo:12227] Re: kernel 2.4.13 ->2.4.14でエラー(block.o,loop.o)

樋口です。

From: "KAWABATA, Ken-ichi" <kk@crl.hitachi.co.jp>

ところが、SCSI HDD で動作しているマシンの場合は、最低限 SCSI ドライバは
指定しなければならないので、それが駄目だとどうしようもない。ですから、
しっかり前のカーネルは残しておいて、LILO などの選択肢に入れておかないと
いけない。

キーボードもモニタもとっぱらって動いているマシンでカーネルの入れ替えを
するときは、リブートの際、運を天にまかせます。^_^;;

> 私はいいかげんな性格なので、まっさらなkernelをもってきた時でも、
> 動いているkernel treeから.configをコピーしてきてmakeしてたりします。。。

これっていつも問題なくうまく行きます?