[plamo:12233] Re: kernel 2.4.13 ->2.4.14でエラー(block.o,loop.o)

こんにちは、川畑です。

From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>
Subject: [plamo:12227] Re: kernel 2.4.13 -> 2.4.14でエラー(block.o, loop.o)
Date: Thu, 8 Nov 2001 23:55:47 +0900

> 樋口です。
> キーボードもモニタもとっぱらって動いているマシンでカーネルの入れ替えを
> するときは、リブートの際、運を天にまかせます。^_^;;

うちにはこういうマシンが4台あって、トラブルのたびにどこからかモニター
とキーボードを持ってくるはめにあいます。

> これっていつも問題なくうまく行きます?

少なくとも、これまでは問題ありません。
#さすがにメジャー番号が変わったときにはやらないので。。。

今は.configを引っぱってくるのは、patch当てに失敗した時くらいなので、
そうそうやりませんが、
2.4.4〜2.4.5の頃はac版を専ら使っていて、かつ差分patchの存在を知らなかっ
たので、毎回 .configをコピーしてました。

私の場合、kernelのバージョンアップで一番問題(?)となるのは、PlamoのCD
が入れっぱなしになっていて、そちらが優先されHDDから立ちあがらないという
ものです。

rebootしてpingが通らないのであせってモニターをつないで。。。をもう5〜
6回やってます。^^;

ではでは