[plamo:12615] Re: サイズの大きなファイルを検索できますか?

加藤 さま
山口 さま

 リプライありがとうございました。

 find . -type f -size +3072k -print

 と実行してみたところ、/usrや/homeなど、大きなデータ領域以外では、

>  ./var/tmp/vi.recover/vi.1zLIM7
>  ./var/tmp/vi.recover/vi.9KRRt4

 が引っかかりました。

 サイズが 45834240 と、 33474560 もありました。

 そういえば、25MBほどのtxtファイルをviで開こうとして、アボートされたことが確
かありました。
 その際のゴミファイルだと思います。

 でも、/var/tmp/以下は確か調べたと思ったんだけどなぁ‥‥(^^;)

 おかげさまで助かりました。ありがとうございました。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp