[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12798] Re: Glibc-2.2.3



> > 
> > とりあえず、Plamo-2.0 + glibc-2.2.3 ですが、特に悪影響はでていません。
> > # 試していないのがあるだけかも知れませんが。
> > 
> > 新しく glibc を作成する場合は locale の場所などに気をつければ
> > 特に問題ないかと思います。
> 
> INSTALL にある
>   --prefix=/usr --exec-prefix=/usr --enable-add-ons=linuxthreads
>   --enable-kernel=4.1.16
> を設定しました。
> 

結局、libc のエラーと言うことでインストールが途中で止まり、どうに
も出来なくなりました。locale がおかしくなったのです。
  ls 
  rm 
など使えなくなり、手っ取り早く再インストールしました。
Xfree86 4.2.0 はTateyama さんの仰るように3.1.0 のextractを持ってき
てインストールしました。目的の i815 24ビットカラーの DGA は
VMwareでは使えませんでした。 README.i810 が変更されていないので変
わっていなかったと言うことのようです。


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム