[plamo:12826] Re: insmod ip_tables failed

元質問者の きど です。

> 一番影響が大きいのは局からの距離という話ですね.

わたしも早くこの種の話題に加われるようになりたいです :-)

で、本題の件ですが、結局、早間さんを見習い IP: Netfilter Configration
以下のオプションをすべてカーネル組込みにすることで、とりあえずしのぐこ
とにしました。アドバイスありがとうございました。

いまは、# iptables -F としても、何のエラー・メッセージもでません。根本
的な解決ではないので少々気持ち悪いですが、これで次のステップに進めます。

"insmod ip_tables failed" については引きつづきアドバイス・情報をいただ
けると助かります。

--
きど
KIDO Hideyuki <rp9h-kd@asahi-net.or.jp>