[plamo:13192] Re: 液晶とX

大野さま、ありがとうございます。

は下記の間違いでした (^^);

>   今はNanaoのL465を使っていますが、こっちはわりとすんなりいきました。
> ブラウン管に比べると垂直同期が低めなので、そのへんに気を使うだけだと
> 思います。(でもdebianでXfree86 4.1.0だから参考にならないかも)

できれば XFree86 3.3.6 のままで動いてくれるとありがたいのですが
こういう所も 3.x と 4.x で異なってくるんでしょうか。

> # Framebufferの1280x1024で使おうと思っていたのですが、垂直同期が低すぎて
> # うまく映らなかったのが心残りです。設定の方法があるのかなあ... (vesafb)

Framebuffer(vesafb) も多用しているので大事な問題です。
1024x768 では使えますか (@@)?

# Linuxで新しいデバイスを接続するときの心理はギャンブルに似ている。
# 不安と期待、苦悩と愉楽 ...

--
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp