[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13203] Re: AfterStep



やまぐちです。

> > # それどころか 1.8.11 までリリースされてました^^;;
> おお,それは何より.

早速インストールしてみました。
1.8.10で不満だった点が、設定ファイルを修正せずに直ってしまったので、
ちょっと嬉しかったです。

# 1.8.10のバグだったのでしょうか?

> > ちなみに私は大分前から 1.8.x だったりします。(確かにあの設定ファイル群
> > はなんとかならんのか、とも思いますが、変な GUI ツールじゃないだけマシ
> > かと)
> 
> おっしゃるように設定ファイルが繁雑で,
> ここだけ書き換えれば良いという感覚がつかみ難いのでどうも.

私は、ascp(AfterStep Contorl Panel)というのを使ってます。
これで設定作業がだいぶ楽になりました。
http://hubble.colorado.edu/~nwanua/htmldir/ascp.html
1.6.x only と書いてますが、とりあえず不具合は出てません。

こっちのascpは、1.8.x用のようです。
http://www.princeton.edu/~ferguson/adw/ascp/

これから試してみます。

--
  A A   =======================================
 (@v@)     山口 卓也(takuya@yamaguch.sytes.net)
( ''' ) URL: http://yamaguch.sytes.net/~takuya/
==^=^==========================================

References
[plamo:13201] AfterStep, YOSHIZAWA Masahiro
[plamo:13202] Re: AfterStep, Namio MATUDA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム