[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13220] Re: 液晶とX



高田と申します

Yoshinori Ariie <PBA00250@nifty.com> さん wrote:
> # 実は私がいちばんLCDに期待しているのは、VDT障害がCRTより少なくなるかな
> # という点です。特に根拠はありませんが ...

  自分は通常デスクトップ PC で CRT 使ってるんですが,一度デ
スクトップ PC を使えない状況になってノート PC をしばらく仮に
使ってたことがあります。その後,デスクトップ PC がまた使える
ようになって CRT に戻ったのですが,目が痛くて見てられなくな
ってました。紫外線とかちらつきとかの影響でしょうか・・・フィ
ルタは付けてるんですが,やっぱり完全ではないんでしょうね。

# 2 日ほどでまた元通り慣れましたけどね (^^;

Follow-Ups
[plamo:13221] Re: 液晶とX, Yoshinori Ariie
References
[plamo:13199] Re: 液晶とX, Yoshinori Ariie

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム