[plamo:13199] Re: 液晶とX

有家です。

>   個人的な感想ですが、いいですよ、L465。友人が(安いので有名な)Dinnerの
> 液晶をつかっていますが、あれもなかなか綺麗です。三菱はクリアですが
> ちょっと眩しい感じです。(linux使いでないのでXの対応は不明)

これ以上迷っていても同じなので、たった今 tokka.com で発注しました (^^);;
L465 \61k でした。

>   よくわかります。下調べが肝要ですよね。

実際に同じ環境で使用しているかたがおられる事ほど心強いものはありません。

この先、Xfree86 のversionの問題とか、Framebuffer console の問題とか
いろいろ発生しそうですが、その際にはよろしくお願いします。   m(__)m

# 実は私がいちばんLCDに期待しているのは、VDT障害がCRTより少なくなるかな
# という点です。特に根拠はありませんが ...

--
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp