[plamo:13348] Re: TninkPad のMEMORY

O.Y. さんは書きました:

こんにちは、谷岡@岸和田です。

>IBM ThinkPad を使用している方にご質問です。
>
>他の機種でも同様かもしれませんが、ThinkPad でのメモリを増設する場合、
>[IC DRAM CARD] での方法があると思います。
>
>この方法でもメモリ増設分は linux で、認識されるのでしょうか?
>ハードウェア(BIOS)上で認識されているのでしょうか?

IC DRAM CARDでの増設分はBIOSでもちゃんと認識され、Linuxでもちゃんと認識されます。
なんら、普通のメモリ増設と変わりありません。

>また、標準のメモリ上限の上を行く [DIMMモジュールアダプタ] ですが、
>これも認識はハードウェア(BIOS)上なのでしょうか?
すいません。この件はわかりません。

---------
Hideki Tanioka   hideki@B737.org
http://www.B737.org