[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13371] Re: glibc-2.2.5



ぶん です。


>お久しぶりです。>文さん。
>
># って、あの文さんじゃなかったりして。^^;

ハハ...、“あの”文です。お久しぶりです。


>  2.95.3です。帰宅したら、3.0.4を落として、すぐに
>試してみたいと思います。
>
># カーネルは、2.x系でないとうまくビルドできない
># って問題があるんだろうなぁ... /opt/gcc3/ にでも
># 配置して、パッケージを作ってみるしか。

gcc-3.0.2から2.4.14以降のカーネルをビルドしてますけど、私の使っている
範囲では問題なしです。

-- 
文 達成 (ぶん たつなり)

Follow-Ups
[plamo:13376] Re: glibc-2.2.5, MATSUMOTO Koichi // matu'ko
References
[plamo:13334] Re: glibc-2.2.5, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:13340] Re: glibc-2.2.5, BUN Tatsunari
[plamo:13345] Re: glibc-2.2.5, matuko

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム