[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13340] Re: glibc-2.2.5



ぶん です。

>>   /lib/libnsl-2.2.5.so : Undeclared reference 'atexit'
>> 
>>   というようなエラーメッセージを出して、リンクが
>> 中断してしまいます。
>
>うーむ,,このエラーは見覚えがあるんだけど,どうしていたかなぁ..

たしか、atexit() の参照エラーは gcc のバージョンがからんでいたような... 
私は、新しいバージョンものをガンガンとインストールするほうなんですが、
この問題があったので、ちょっと様子見していた記憶があります。
(gcc-2.95.3 にはパッチが必要だったような記憶も...)

で、松本さんが使われている gcc のバージョンはいくつでしょう?
2.95.x であれば、3.0.4 にしてみてはどうでしょうか。

-- 
文 達成 (ぶん たつなり)

Follow-Ups
[plamo:13341] Re: glibc-2.2.5, BUN Tatsunari
[plamo:13345] Re: glibc-2.2.5, matuko
References
[plamo:13234] glibc-2.2.5とkterm, MATSUMOTO Koichi // matu'ko
[plamo:13333] Re: glibc-2.2.5, MATSUMOTO Koichi // matu'ko
[plamo:13334] Re: glibc-2.2.5, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム