[plamo:13565] Re: plamo.linet.gr.jpをmirrorしても大丈夫ですか?

From: Yoshikawa Kazuhiro <lpk@aioros.ocn.ne.jp>

>  この際、plamo.linet.gr.jpをミラー元として、昨夜もcronで動いたはず‥‥
> なのですが、もしかしてこのmirrorが原因ではないか?とちょっと青くなってい
> ます。

実は昨晩、plamo.linet.gr.jp から 2.2.5 のisoイメージを吸い出してました。
てことで、この程度では音をあげるものじゃないとは思っています。ただ、

>  plamo.linet.gr.jpをmirrorするのは、大丈夫なのでしょうか?

plamo.linet.gr.jp って、そんなに太い線に繋がってないんじゃなかったですっ
け?

ものすごく最新のところがほしいのでなければ、Ringサーバとかの該当部分を
吸い上げた方が健全なのかもしれません。