[plamo:13570] Re: plamo.linet.gr.jpをmirrorしても大丈夫ですか?

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:13565] Re: plamo.linet.gr.jpをmirrorしても大丈夫ですか?
Date: Tue, 2 Apr 2002 17:39:16 +0900

> 実は昨晩、plamo.linet.gr.jp から 2.2.5 のisoイメージを吸い出してました。
> てことで、この程度では音をあげるものじゃないとは思っています。ただ、

> plamo.linet.gr.jp って、そんなに太い線に繋がってないんじゃなかったですっ
> け?

6M の専用線なのでそう細いわけではないのですが,最近みたいにブロードバ
ンドが普及してくると,従来の常識では当てはまらない部分が出てきてますねぇ..

# SNMP で見てると,バックボーンに直結している www.nlcomputer.com あた
# りだと,平気で 1 Mbytes/sec みたいな値を出してるからなぁ,,

> ものすごく最新のところがほしいのでなければ、Ringサーバとかの該当部分を
> 吸い上げた方が健全なのかもしれません。

今みたいに下りがどんどん速くなると,アクセスの多いサーバはバックボーン
直結じゃないとつらい状況になりそうですねぇ..

# OCV も下りは 8M になったけど,上りは 512k のままだから,私みたいな使
# い方にはあまりメリットはないんだよなぁ.

------
こじま