[plamo:13580] yahoo BB 復旧しました

 こんにちは、中村昭徳です。

 yahoo BBの接続不具合の件で、たくさんの皆様にアドバイスをいただきまし
た。本当にありがとうございました。

 本日、モデムの電源を入れなおしてPCを再起動したところ、正常にDHCPから
の情報の取得ができました。
 私の設定の問題ではなく、yahooとNTT側に問題が発生していたようです。
 ああ、疲れました。
 まあ、DOS窓で動くネットワーク関係のコマンドが、音声化ソフトで使えるこ
とがわかったことが、せめてもの成果です画。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/
Key Fingerprint = 20 9A B5 F6 86 5D AD 64  3E 9C 7A 5A EE 3F D4 3F
ICQ UIN 152140248

中村昭徳  (Akinori Nakamura)