[plamo:13590] Re: user account

みやざわ です。

昨晩は苦情メールの対応していただきありがとうございました。

その後先方からなーんのお礼の返事も来ませんが、相当被害意識
が強かったのがうかがい知れます。
# Linuxなんか親の遺言でもぜったい使うものか!という頭になっ
# てないことを祈るばかりで。。

プロバイダに入会したとたん興味もないメールが一日30通も来た
ら閉口ものですよね。。
##これがスケベかつHっぽいMLでスペシャル画像がバンバン届い
##たら、受け取った方の顔を想像するだけで笑っちゃいますが。。

最初はうちの貧弱ルータが踏み台に利用され、そこからメールが
出てるのではという、あらぬ妙な不安が渦巻きましたが、全然違
う要因でホッとしております。

それでは失礼いたします。

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★