[plamo:13601] Re: lpr(印刷)

松井です.こんにちわ.

> じつは、同じ事が起こりまして、hostsに自機の名前とIPアドレスを定義したら
>
> 動くようになりました。
> 私の場合は、LAN内のPCがDHCPでIP割当されていてDNSで名前解決をしていなかっ
> たからのようです。
>
> 松井さんの環境でも同じようなことが起きているのでは無いでしょうか?

ご指摘いただきましたとおりです.
私の環境でもDHCPを使っていますが,DNSに登録されていないhostnameを使って
います.
hostsに定義しましたところ無事印刷できるようになりました.
ほっとしています.
どうもありがとうございました.