[plamo:13604] Re: KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?

笠井@実験室です。

なるほど。とりあえずすべてconsoleに設定したら直りました。

 >フォントを設定してやれば直るはずです。
 >ただ、化け化けの状態ではやりにくいかもしれません。

Kasai Computer Studio Ltd.
President  Hiroshi Kasai
有限会社かさい電算工房
代表取締役 笠井 宗
Mail:kasai@heart-pot.co.jp
URL:http://www.heart-pot.co.jp/