[plamo:13551] Re: Mac からの 名前解決

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:13530] Mac からの 名前解決"
                  Tadashi Nakamura-san wrote:

> 実は、この現象は、Windows 2000 Stand Alone Server  でも
> Services で、DNS Server を STOP し DNS Client を Start させた
> 状態で、発生します( DNS Client も STOP すれば問題なし)。

意味がよくわかりませんが,DNS Client が止まっていれば名前解決はしよう
がないのではないですか?

> # どこが Plamo なんじゃ、と叱られそうですが
> # よろしくお願いします。

Plamo である / なしはあまりこの ML では関係ないような気もしますが :-p,
この質問では回答のしようがないような気も少しします.Mac になんらかの設
定部分があるのなら回答出来るでしょうけど.

DNS サーバはどのように設定されていて,クライアントがローカル/インター
ネット両方の名前解決が可能なようになっているのでしょうか?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
   イタリアの音楽のページを更新 (March 11)