[plamo:13607] Re: www.linet.jp

矢野@ネット妖精です。

ちょぴっツが放送している。

>こじま@アニメの Kanon のラストを改めて見直してみたけど、あの終り方じゃ
>名雪ちゃんがかわいそうだなぁ、、です。

># ちと、ML を運用しているサーバの replace とからむので、ML の運用は新
># サーバになってからにしようかと。。

こじまさんがアニメとゲームに関心があるとは知りませんでした。
自分も良く見ている方です。

いっそのこと、その手のMLも作ってはいかがでしょうか?

あとは時期Plamoのロゴもその手に変更、
有名どころでは2706プロッコリーが猫のキャラクターを使用していますが、
それに対抗して、ペンギンなどを使ってみてはどうでしょうか?

MLで叫べば、ロゴだけでなく、短編アニメぐらい作ってくれるかも。
それをPlamoディストリビューションに入れる。
# Linuxで動くアニメ作成ツールてあるのかな?

それでは。

--
お休み         Z 矢野  康秀  岐阜県大垣市
              z   http://www5.tok2.com/home/yasuhide/