[plamo:13662] Re: インストーラはどこでしょう?

佐藤武様、ありがとうございます。MLで検索すれば
よかったのですね。何度も同じような質問を流してし
まい済みませんでした。

こじま様、主催者である方が親切に教えてくださりあり
がとうございます。initrd.gz を解凍し見ようとしたら
"./initrd" may be a binary file.  See it anyway?
となったので分からなかったのです。もう一度 mount する
必要があったのですね。

Takahashi