[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13702] Re: OpenSSH ログイン時の$PATH



こじまさま、ありがとうございました。
有家です。

date: Tue, Apr 23, 2002 at 09:14:30PM +0900
from: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
>
> 2.x 系の Mew は IM がやっていたメールの取り込みや送信を自前(elisp)でや
> れるようになったから、IM は不要になったみたいですね。
> 
> # 確かに perl を起動しなくなった分、高速になってる気はする。
> 
> IM 自体が Mew をサポートするためのパッケージだったから、Mew が自前でや
> るようになったから開発終了しちゃったんじゃないかな?
> 
> # IM はスクリプト等から簡単に利用できるから、私も結構愛用してたんだけ
> # ど。。
> 
> --------
> こじま
> 

今の所、im140 できちんと動いているから、いいと思っていたのですが
例えば将来、もし security hole 等見つかった場合などのことを考えると
別の手段も選択できるように考えておくことにします。

とりあえず、qmail で同様の環境を構築する等、検討してみます。

自前スクリプトとMuttとSylpheedの混在環境で、複数のSMTPサーバーから
自宅(PPPoE)でも職場(PPP)でもメールをダウンロードできて、MHディレクトリの
中が(自宅と職場で)食い違いのおこらないように使っていたんですが..

# やはりemacs系ツールとvi系ツールの混在には無理があったかなあ..
# imput は明解で好きなんですけど..

-- 
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp
-------------------------
有家佳紀  Yoshinori Ariie

Follow-Ups
[plamo:13703] IM(Re: Re: OpenSSHログイン時の$PATH), KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:13685] OpenSSH ログイン時の$PATH, T.Nikki
[plamo:13686] Re: OpenSSHログイン時の$PATH, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:13690] Re: OpenSSH ログイン時の$PATH, Yoshinori Ariie
[plamo:13694] Re: OpenSSHログイン時の$PATH, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム