[plamo:13726] Re: linet.jp?

From: 辰己丈夫 <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>
Subject: [plamo:13724] linet.jp?
Date: Wed, 24 Apr 2002 22:47:46 +0900

> いつのまにか linet.gr.jp から linet.jp になっているんですが…。
> これからは、linet.jp が正式になるのでしょうか?

去年の事前申し込みの時に確保しておいたドメインを、ようやくネームサーバ
に登録して、うれしがって使っているだけです(苦笑)

実体は同じだから短い方がいいかなとも思うんですが、何か影響でますでしょ
うか?

# そー言えば、昔は、 linet.co.jp とか linet.or.jp はドメイン業者が押え
# ていたみたいだったけど、今は空いてるみたいだなぁ。

--------
こじま