[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13728] Re: linet.jp?



神戸大学の辰己です。

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> > いつのまにか linet.gr.jp から linet.jp になっているんですが…。
> > これからは、linet.jp が正式になるのでしょうか?
> 
> 去年の事前申し込みの時に確保しておいたドメインを、ようやくネームサーバ
> に登録して、うれしがって使っているだけです(苦笑)

なるほどー。

> 実体は同じだから短い方がいいかなとも思うんですが、何か影響でますでしょ
> うか?

おおっぴらには誰も影響はないんですが、(例えば僕のように)procmail を
つかって、その後の配送制御しているとか、imgrep をつかって自動 aging
refile をしているとか、そういう人にはちょっと影響があったりします。

  xbiff が反応したので、UUCPで取ったのに何もメールが自宅に配送されてこ
  なかったので、なんだろうと ssh して mail spol を less で見ました。
  そして、「あれー? plamo-ML なのに、なんでうちにきーへんの?」とおもっ
  てよくみたら、linet.jp じゃん(笑)。こねーよ、これじゃ。

ってことがありましてー…。

Follow-Ups
[plamo:13729] Re: linet.jp?, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:13724] linet.jp?, 辰己丈夫
[plamo:13726] Re: linet.jp?, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム