[plamo:13835] grip でfreedb からデータを取り出すには?

くわむらです。
# gripがこんなに便利なものとは知らなかったです。(^^;

  Plamo-2.2.5 の grip-2.96 ですが、www.freedb.org から
データを自動取得するようにできますか?

  タイトルやトラック名を手入力してみたのですが、トラッ
ク名の後ろに (2) のようなゴミがはいってしまいます。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm