[plamo:13874] Plamo のインストールに使えるLAN カード一覧

西口です。

Plamo Linux インストール情報として、私が探していたものは、
自動認識してくれる LAN カードの一覧でした。

Plamo Linux をノートパソコンに LAN カード経由で
インストールしようと思ったとき、
自動認識してくれる LAN カードを探そうと思ったものです。

ということで、大変簡単なリストですが作成してみました。
http://www.bg.wakwak.com/~tomoaki/linux/plamo_lan.html

ご意見等をお聞かせいただければ幸いです。

--
Tomoaki Nishiguchi <tomoaki@bg.wakwak.com>