[plamo:13878] Re: MLログ検索の要約表示がへん

寺岡です。

> 外丸です。
>
> 加藤様、樋口様 アドバイスありがとうございます。
>
> 加藤様
> ちゃんと、インデックス対象のディレクトリ、出力先のディレクトリを指定して
> mknmzを実行してるのですが、出力されません。
> cronの予定時刻に、topで監視していたら、一瞬mknmzが表示されます。
> たしかに実効されている。でも、インデックス更新にはそれなりの時間がか
> かるはずです。なんていうか、空コマンドっていう感じになっています。

とりあえず、その cron で動かしている mknmz のオプションから
-q を外して -V を付けて
/path/to/mknmz -V ... > /var/tmp/mknmz.log 2>&1
とかにしてみてはどうでしょう。
一旦 index ディレクトリを空にしとくとわかりやすいのかなぁ。

----
TERAOKA Yoshinori <yteraoka@mbn.or.jp>