[plamo:13890] PCカードのIRQ

ThinkPak で Plamo2.2.1 を使用しているのですが、
ブート時に 2枚のチップの同じPCカード の IRQ の割り当てに失敗してしまいます。
が、リブートすると成功します。halt で電源入れなおすとまた失敗します。
dmesg するとどうも IRQ=3,5 なら割り当てに成功するようです。

そこで、使用するデバイスに
#vi /etc/pcmcia/config
   device 'pcnet_cs'
     class 'network' module 'net/8390', 'pcnet_cs' opts 'irq_list=3,5'
としてみたのですが、うまくいきません。
なぜか割り当て時に IRQ=3 を使われてしまっていることがあるようです。

このような場合、IRQ=3,5 をPCカード用に予約するようなことは出来るのでしょうか?

高橋