[plamo:14120] Re: 壊れたHDD が復活

 こんにちは

  > のページが再割り当てされるまではそのまま残っているので、最近は HDD の
  > 廃棄の際にそれらをどうやって消去するかという議論も出てますよね。

どこの局だったか、朝の番組で、廃棄されたコンピュータのハードディスクか
らデータを読み取ってなんて話をやってました。廃棄する前にハードディスク
だけ取り外して、叩いて壊すくらいのことをしないといけない時もありますね。

中谷千絵