[plamo:14135] Re: ICレコーダーで録音した音

From: Yoshinori Ariie <PBA00250@nifty.com>

> まだ一度もUSB deviceをつないだことはありません。(差し込み口はある ^^;)
> mount して *.mp3 ファイルが ls/copy できる、というのが私の希望ですが
> USB機器を、そのように扱うことはできるのでしょうか..

どんなデバイスとして認識されるかによります。
usb-storage系のドライバで認識できる場合は、SCSI機器として見えますので、
mount可能です。デジカメ系のドライバも、SCSIに見えるものがあるようです。

MP3プレイヤといえばrio500ですが、これは専用のユーティリティが必要だっ
た記憶が。ええと、 http://rio500.sourceforge.net ですね。これって、他
のプレーヤでは使えないんでしょうねぇ…