[plamo:14197] Re: ext2 & ext3

From: TAMUKI Shoichi <tamuki@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:14195] Re: ext2 & ext3
Date: Thu, 13 Jun 2002 09:43:09 +0900

>  こんにちは,田向です。
>
> From: T-Hatabe <jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp>
> Subject: [plamo:14194] ext2 & ext3
> Date: Thu, 13 Jun 2002 09:18:46 +0900 (JST)

>  おそらく,ext3でのmountは実際できてなくて,/(ルート)パーティションに
> 存在する/homeのマウントポイントに直接書いているんだと思います。

そういう事なのですか、正式版が出た時には手抜きをせずに
ext3でフォーマットすことにします。
とりあえずは、このまま使って2.2と3.0の違いをテストしてみます
ありがとうございました!!

    幡部高雄(Takao-Hatabe)
    Email : jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp
    Call  : JG4NMJ