[plamo:14196] Re: DHCPでのIPアドレスの指定

くわむらさん,Queさん,早速のご返信ありがとうございます.

DHCPサーバからあるホストに対して固定アドレスを割り付けることはできるので
すが,dhcpcdからは設定できないとうことですね.
会社のDHCPサーバのdhcpd.confを修正することはできませんので,固定アドレス
で使用しつずける場合は,DHCPを使用しない設定にするしかないのでしょうね.
行いたかったのはDHCPクライアントでクライアントのIPアドレスを自分で設定し
たかったのですが...
お蔭様でよくわかりました.
どうもありがとうございます.