[plamo:14212] Plamo3.0セットアップについて

  名倉です。

 始めまして PLamo3.0セットアップ 自分もはまりました。

 このやり方はおきて破りでkojima様には怒られるかもしれませんがこのようなやりかたもある
 という参考になれば幸いです。

 1.  plamo-2.2.5 位のbootディスク,rootディスクでインストールしました。

  2.  ローダーはliloを使用しました。

  3.  セットアップ時にローダーの書き込みには失敗しますがかまわず進めます。

 4.  これでは当然起動できませんので起動フロッピーはかならず作成してください。
   (自分はこれも怠ったためplamo-2.2.5により作成したbzdisk イメージのフロッピー
   で起動しました)

 5.  とにかく磁気ディスクにインストールしたPlamo3.0をなんとか起動できれば
   しめたものです。

 6.  ログインし kon を起動後 liloconfig を行い /etc/lilo.conf が作成されている
     ことを確認し。

 7.  /sbin/lilo を 実行し エラーメッセージがでなければOKです。

 これで再起動すればいいと思いますが。

 残念 美少女にはめぐりあえませんでした。
 かっこいい起動セレクト画面には合うことができました。
 明日はsyslinuxまわりを勉強し美少女にあえるといいな!!
                                以上