[plamo:14214] Re: Plamo3.0をインストールしてみましたが...

松木@一応,plamo-maintainer のうちの一人(?)です.

From: "MATSUMOTO Koichi // matu'ko" <matuko@mcu.or.jp>
Date: Sat, 15 Jun 2002 23:13:52 +0900

>   取り敢えずログインしてみると、/ がこんなことに。
>
> --
> lrwxrwxrwx    1 root     root           19  6月 16日 2002年 GL -> ../X11R6/include/GL
(snip)
> lrwxrwxrwx    1 root     root           27  6月 16日 2002年 xsm -> ../../usr/X11R6/lib/X11/xsm/
> --

> [...]

これは XFree 4.2.0 のパッケージのリンクを張るスクリプトに
問題があるのが原因みたいです.多分,インストール時にも X の
インストールを行っている際にエラーメッセージが出ていたはず
です.

# cannot cd /usr/X11R6 ... な感じのメッセージだったと思い
# ます.

そのうち修正されると思いますので,よろしくお願いします.

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@t.email.ne.jp