[plamo:14224] Re: Plamo3.0 アルファ

こじま@私の場合、ワールドカップの経済効果って、ビールの消費量が増えて
いるだけな気がする、、(苦笑)

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:14223] Plamo3.0 アルファ(was Re: Re: ext2 & ext3)
Date: Mon, 17 Jun 2002 15:39:22 +0900 (JST)

> # plamo-3.0/boot/bootdsk について気付いたことを、
>
>   ・ xs & xd は削除されたはずですが、インストーラの方の修正がまだの
>      ようで、[無いから skip するよ]と警告が出る。
>
>   ・ grub な boot FD を作成可能になっていない。
>
>   ・ ext2 でフォーマットされた。
>
>   ・ install 後、mule -f mew で、mew が起動しない。
>      ( symbols undefined : mew だったかな。)

失礼、boot/bootdsk はメンテしてないので obsolete です。

# isolinux だけでいいのか不安だったので残したままになっていたけど、中
# 身は 2.2 のまま。近々、削除する予定です。

>   ・ NFS でインストールしたかったのですが、pci な NIC のドライバが
>      まったく含まれていないようで、まだ無理のようですね。

いくつかネットワークカードのドライバはカーネル組み込みにした記憶がある
けど、ちょっと数が少ないので当らないかな?

# 後でサポートしている SCSI/Network のドライバはリストしてみます。

こじま