[plamo:14225] Re: Plamo3.0アルファ

MOUE です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:14224] Re: Plamo3.0 アルファ
Date: Mon, 17 Jun 2002 16:23:43 +0900 (JST)

> こじま@私の場合、ワールドカップの経済効果って、ビールの消費量が増えて
> いるだけな気がする、、(苦笑)

こじまさんモードな人 x ?? 人 なら、相当な効果カモですね、
肴も欲しいでしょうし。:-)

> 失礼、boot/bootdsk はメンテしてないので obsolete です。
> # isolinux だけでいいのか不安だったので残したままになっていたけど、中
> # 身は 2.2 のまま。近々、削除する予定です。

で、ありましたか。
一応あるものは使ってみるというだけでしたので。

> いくつかネットワークカードのドライバはカーネル組み込みにした記憶がある
> けど、ちょっと数が少ないので当らないかな?

eepro100 or e100 なんですが、2.2.20 の奴しかないので、自前で
compile と考えたのですが、2.4.18 な環境が無くて挫折しました。

> # 後でサポートしている SCSI/Network のドライバはリストしてみます。

ありがとうございます。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>