[plamo:14441] Re: Wnn7

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:10588] Wnn7"
                  Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)-san wrote:

> Wnn7が届いて、Plamoに突っ込んでみましたので報告します。

私もやってみました.田原さんのメールがとっても役に立ちました.:-)

> 3. eggでの入力

> Emacs-20.7 と、XEmacs-21.1.x では、マニュアル通りにすればオッケー。
> 問題は、XEmacs-21.2 以降で、変換時に文字化けしたり、エラーが出たりする
> など、問題が山積です。

> どうも、wnn7egg自体がまだ練れていないようなので、XIM経由で入力した方が
> いいのかも。

Tamago4 で Wnn7 を使うパッチがありましたので,使ってみました.

# http://hanzubon.org/Tamago4/

というわけで,emacs 21.2 + Wnn7 + Tamago4 + Egg ReMix になりました.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
  その他の国々の音楽のページを更新 (June 19)