[plamo:14488] Re: Wnn7

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>
Subject: [plamo:14441] Re: Wnn7
Date: Fri, 28 Jun 2002 17:26:07 +0900

こんにちは
Wnn7 のインストールの件です。
(ふうう、Wnn7 が起動しないようにしたら、漢字がもどってきた)

> 私もやってみました.田原さんのメールがとっても役に立ちました.:-)

私も田原さんのメールが役立ちました。
その後の設定はまだぼちぼち。現在 Wnn7 は停止中
どうやら egg がだめになるみたいですね。
私は egg-canna なのですが、
Wnn7 を起動させてみると、Emacs 21.2.1 で、
日本語そのものは入力できるのですが、漢字変換ができなくなるようでした。

なるほど。そうでしたか。

> Tamago4 で Wnn7 を使うパッチがありましたので,使ってみました.
>
> # http://hanzubon.org/Tamago4/
>
> というわけで,emacs 21.2 + Wnn7 + Tamago4 + Egg ReMix になりました.

では、次にこのあたりを試してみましょう。

中谷千絵