[plamo:14469] Re: xine(plamo3.0)

下川原@岩手盛岡近郊といいます。
# xine は 0.8.x の頃から使ってます。

<20020629.123522.41626464.jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>の記事において
jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jpさんは書きました。
$ xine &
で起動して、映像が表示されるウインドウを右クリックすると
操作パネルが出ます。その中の NAV というボタンをクリックし
再生ボタンをクリックする方法でも見れると思います。

このディスクは、DVD というボタンをクリックして再生するか、
またはそのまま再生では表示されませんか?
#ダメなら、d5d を取ってきて・・・って方法もあるかも

#メール出すと、半日以上もたった頃にエラーメールが飛んでくる。
# localhost.vine25.mydomain なんていうのに心当たりがある方、
#どこか設定間違ってませんか?

--