[plamo:14505] Re: 内蔵LANの認識

  こじま 様

> こういう時は問題を簡単にするために,PCMCIA 等の周辺機器は接続しないよ
> うにしませう :-)

  すいません、以後気をつけます。

> 例えば PCMCIA-CS を起動しない状態にすればどうなりますかね?
>
> 具体的には /etc/rc.d/rc.S から rc.pcmcia を起動している部分をコメント
> アウトするのと,もしあれば /etc/rc.d/init.d/pcmcia を別の場所に動かし
> てみてください.

  言われた通りにやってみましたが、やはり認識しませんでした。
/sbin/lsmodした結果は、
Module                  Size  Used by
nls_cp932              76496   1  (autoclean)
ntfs                   36368   1  (autoclean)
となりました。

  鈴木 様

  情報ありがとうございます。

> カーネル 2.2.21/2.4.18 には,上記パッチが取り込まれているそうです。
> 詳細は http://www.int21.de/eepro100/ にあります。

  これも試してみます。

  ハード的な問題があるようですね、もう少しこのパソコンの情報を手にいれてみます。
どうもありがとうございます。

--------
  蒲原 <kamokichi@ma.neweb.ne.jp>